普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

予定変更で料理長に✨😉

昨日は本当はswimの日!  やったんやけどー もーすぐazの帯審査やから空手の練習に行きました。いっつもだったらazを送ってったらサッサと帰ってrunとか行くんだけど 昨日は違ってました。仕事中に相方からTELがあって 『 明日食べるおでんするからパパつくってね。』 …と  ということでおでん料理長やりました。😊 うちのおでんはオイスターベースなんで黒いんです✨ 自分で言うのもなんなんですけどめっちゃ美味しいんですよ🎵

おでん作業すんでからトレッドミルやったんだけどもうお迎えの時間が近かったんでトレッドミル測定でたったの3キロでした。😊おまけにガーミン着けてたのにスイッチ押し忘れ🙍💨⤵ 練習画像は何もないんだけどこんな感じでした😄。