普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

run。おでん。run。おでん。

昨日は相方もazも留守やったんで そーとー練習するつもりやったんやけど お野菜の手入れとかメダカさんの世話とかしてたら結局お昼になっちゃって お昼ご飯🍚 当然また🍢おでん。えっとー 2回目かな?それでも美味しかった🎵

で3時ぐらいからトレッドミルでrun開始✨

10キロ走っちゃいました😃✌ あと筋トレ💪とかしたり 色々していたらもう19時 もう晩ごはんの時間なんだけど食べて直ぐは走れないから 先にまたrunへ 今度は外run8キロです。10キロ走ってるわりには わりあい元気やったですね。 そして晩ごはん。3回目のおでん。まだ 美味しかったですよー。😄

そうこうしてるうちに相方とazが帰ってきて無事に1日終了✨ たまに一人もいいもんだ✨😊