普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

azスタイル。ヤドカリ❓😄

これ かわいーでしょ?😄😄😄。

でっかい ゆーるゆるおだんご。ヤドカリ君

これでちゃんと学校の帽子かぶって行くんですよ😉。azお気に入り💝


お口に食べ物入ってて おさるさんみたい😄






で、練習はと言いますと。少し雨っぽかったんで トレッドミル。と筋トレ💪少々。いつもとおんなじ感じですねー。

また ガーミン入れ忘れ⤵



5キロです。



あっ!そうそう 少し前に言ってた 車❗

もしかしたら買えるかも❕ 昨日 相方の許可がおりたんです。でもほんとは欲しいんだけどkameの感覚からしてめちゃくちゃ 高い❗ んです。 許可は出たものの正直買っていいものか悩んでます⤵。  どーしよーーー。