普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

うんっ。うんっ。カッコイイぞaz!

昨日はいつものaz空手の日。

帯審査も近いのに先週はかなり先生に指導されて落ち込んでたaz。

なのでおうちで何回かkameが指導。とにかく ビシッ❗ビシッ❗って動かないとっ!。

誉めてやったら調子に乗って良い動き✨

見ててもカッコイイですね。

昨日は先生にいっばい誉められて上機嫌💝😉


でkameの練習はazが空手してる間だけなんで少々の固定ローラーでした😄。またまたほんとに少々です。✨



今朝 またバッタちゃんが…



もーーーー。


azスタイルはー。


学校で体育があるって言うから 下のほうでまとめてみました。 ただまとめただけなんだけど ゴムを三つ編みで隠してるんですよ。わかりにくいですね。まったく見えないんだけどkameは巻いた三つ編みの先をクルリンパする道工の小さいやつでまとめてるゴムに通すんです そしたらバッチリとまりますよ。ピンが少なくてすみますよ。azは暴れん坊やからガッチリ止めとかないとね。前髪は三つ編みしといてビンで止めただけ。アクセントとしてね。😉




azとrun相変わらずのコンビニコース😊。

昨日 練習何しよーかなーって思ってるときにazが パパ~走りにいこー!って。ことで久々に一緒に行ってきました。とーぜん歩いたり走ったりの繰り返し🙋 往復3キロのコースいったんやけど しんどいって言うもんやから折り返し手前でUターン。で 前と同じコンビニの前を通るときazが あ~喉乾いた~ って。kameは あ~お金持ってないわ~残念 って答えたんやけど  さっきチャリチャリいいよったよ っだって😄。パレてました小銭持ってたの。😉今回はまだジュースだったんで まだよかったかな☺ 前は袋あめですからね~✴



コースはずれて大きな橋を上がったり降りたりしたから3キロはいってますね🎵


これ今朝の大根なんだけど 穴だらけ⤵

バッタ君が食べまくりなんです。見つけては捕まえて他の草のとこに放すんだけど気がついたら別のがまた食べてるの繰り返しで…

今まで30匹ぐらい捕まえたかな~。バッタくんもこれから寒くなるから必死なんでしょうね。✨ 厳しいけど 頑張れよ🎵バッタ❗



かわいいんだけどね~。😊

run。おでん。run。おでん。

昨日は相方もazも留守やったんで そーとー練習するつもりやったんやけど お野菜の手入れとかメダカさんの世話とかしてたら結局お昼になっちゃって お昼ご飯🍚 当然また🍢おでん。えっとー 2回目かな?それでも美味しかった🎵

で3時ぐらいからトレッドミルでrun開始✨

10キロ走っちゃいました😃✌ あと筋トレ💪とかしたり 色々していたらもう19時 もう晩ごはんの時間なんだけど食べて直ぐは走れないから 先にまたrunへ 今度は外run8キロです。10キロ走ってるわりには わりあい元気やったですね。 そして晩ごはん。3回目のおでん。まだ 美味しかったですよー。😄

そうこうしてるうちに相方とazが帰ってきて無事に1日終了✨ たまに一人もいいもんだ✨😊