普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

台風大丈夫ですかー?

おはようございます。

みなさん台風大丈夫ですか?kameん家の方はもう過ぎてしまって今はめっちゃ⤴⤴良い天気☀ですよー。 今からって地域の方は気を付けてくださいね。


さて昨日は台風の雨で外では練習出来なかったんで トレッドミル 2回! です。両方で12キロかな。 日曜日だったら普通1回で12キロぐらいは走りますよねー。でも kameは 2回です😄。 ゆるくていいでしょー。😊。




メンタル鍛えなきゃ🎵




azスタイルは 普通のツインです。まとめただけ😄。

この髪型やってるときに思ったんだけど スッゴい パピヨン🐶 っぽくないですか?😄。





こな感じ。✨

49歳がやってきましたっ。

次は 50歳か…


まさか自分がこんな歳になるなんて って思いませんか? kameは思ってましたねー。 昔あの頃の自分の父親より歳上になるなんて…

さみしーなーー😢


てことで昨日 kameのお誕生日でした。😊

大して期待もしてなかったんだけど ケーキ🎂ぐらいはあるかなー? ってぐらいで😄。

予想通りありましたよ☺ケーキ🎂。

トラの練習してるんで普段あんまし甘い物食べないんだけど昨日はいっぱい食べちゃいましたよ。✨ 久しぶりやから美味しかったー😋🍴💕🎵 それとazから似顔絵のプレゼント✨うれしいなーーー🎵🎵🎵 kameそっくり‼

相方からは何もなかったなー⤵  そんなもんか。うんうん。✨




ありがとーねー。




それとっ!写真撮れました❗

大根さんの 黒いツブツブ! 何なんですかコレ?  糞か?  虫か? これが葉っぱ食べてるの?  よくわかりません???




だれか知ってたら教えてくださーい。!

雨☔やまないですねーー。

昨日の練習はやっぱ雨やから室内で😄。室内大好き。💓

bikeとトレッドミル。

バイクはまたサドル調整しながらの練習

今まで いっつも乗ってたらお尻が前へ前へと動いていたんです。これをどうにかせないかんってことでネットとかで見てたらサドルが低いのも一つの要因だってあったんで試してみることに。5ミリ 1センチ って上げてくと ピッタリのとこがっ!  感覚がだいぶ良くなった

感じです。✨ お尻が前にズレる人は試してみるのも良いと思いますよ。




トレッドミルは時間の関係で少しだけ。😉

いっつも少しなんだけどねー。(^-^)/



azスタイルいっときましょーかー。


今日のは~編み込んでからの三つ編みで飾りを着けて 前髪はいっつもクルリンパなんで今日は2つに分けて三つ編みしてカラーゴムでアクセント。それでピンで留めてできあがり。✨😉





こんな感じです。


毎朝コンビニでカップのコーヒー買ってんだけどちょうどkameの番の時に機械が壊れたちゃったんです、お客さんが自分で淹れるタイプのやつ。で店員さんにみてもらってたんだけどお客さんがレジに並びだしたんで kameは後でいいんでさっきレジしてあげてくださいって 言ったのはいいんだけど お客さんが途切れなくなったんで また明日貰うからって言って お店出たんです。そしたら今日 大っきいコーヒー☕くれました😄。  ありがとー。

ちょうど今日はkameの誕生日🎂 いいプレゼントや✨😊