普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

タイトルの意味?

普通はこんなもんでしょー。 の意味わかりますか?
これはね カメのトライアスロンのレベルというか練習量といか  そんな感じのことなんですね。
トライアスロンブログとかよく読ませてもらってるんですけど みなさんレベルが凄すぎて凄すぎて!✴勉強にはかなりなるんですけど実戦できないんですよねー。そんなんでkameレベルのブログ探したんだけど無いわけ。なわけでそしたら自分でやってみよっか!って感じでブログ始めたんです。カメのレース戦績は400人中の200位ぐらいだったんで まぁ普通だろーと自分で判断したわけね。 普通ですよね。?


昨日のrun 8キロです。

 
昨日は少し頑張った。