普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

az空手

昨日はazの空手の日だったので 空手に連れてって迎えに行くまでの間がトレーニング時間になるんです。


ということで時間があんまりないんで5キロrun


kameが走ってる道は大きな道の歩道なんで よく走ってる人がいるんです。昨日は初めから5キロ予定だったんでそこそこ頑張ってたんだけど 軽くス~って抜かれちゃいました。頑張っても追いつきもしないんです。よく見てたらケイデンスはkameより遅い🐌💨💨のにもかかわらず あのスピード! ストライドってかなり大切なんだなーって思いました。kameでも1メートル10センチだったのに…