普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

良くなったかな?

おはよーございますっ!


昨日は swimとトレッドミル。


スイムほもちろんフォーム重視の練習でした。

我流なんだけど少しはよくなったかな?たまたまかな?って感じです。タイムがすこーしだけ上がってたもんで😊。

kameはガーン735なんだけどGPSをoffにしてても何でわかるんですかねー?不思議です🌀 賢いですねガーミンって。❇


終わって次はトレッドミル。

トレッドミルは慣れてないのか疲れてるのかわかんないんですけど いっつもしんどいです。(;´Д`)ハァハァ 大したタイムではないんですけど。外を走るほうがかなり楽な気がするなー。

景色のせいかな?




runめっちゃ遅い🐌💨💨。