普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

こんなことがあるんですねー。ビックリ‼

昨日の練習は


swim中途半端な950メートル。距離は少ないけどソコソコ頑張ったんですよ。😄



終わって帰って来たんだけど物足りなくてrunへ。

終わってガーミン止めたら なんとリカバリーが3日 ん??? 3日?  違うやろーーー。

前にトップアスリートの方の5日ってのは見たことあるけど kameが3日ってありえんし☺

ペースのタイムとかは合ってる感じなんやけど心拍がねーー。異常に高くなってる。

kameだったらとっくにダウン⤵⤵してる数値

これぐらい上げれたらスゴいなー。✨