普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

練習 休むつもりやったんやけどなー。azスタイル😉

やっぱり やっちゃいました😊。どーなんでしょーーー 癖? なんですかねー。少しでもやらずにはおられないんです。

雨やったんで トレッドミル少々と筋トレ💪少々😁

どっちも少々です😄。



これ まーえの画像なんだけど 載せちゃいますね。✨左右上から編み込みをして下から5センチぐらいまできたら下の残りの髪を上側にもっていってゴムでまとめます。きつくなりすぎないように。ここで上から編んできたのをほぐして三つにわけて三つあみを毛先まで。毛先は折り返して小さなゴムでとめましょう。で これをぐるーんって回してはじめに止めたゴムに通して飾り着けたらできあがり🎵✨

kameのお気に入りのひとつです。✨😊


きっちり編んどけばなかなか崩れないし まるくて可愛いですよ。😊