普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

azスタイル🐷

今朝のスタイルには 初めての試みが混ざってるんですよ。て言うのは前髪❗ 今まで短くって前髪だけで編んでいくのが難しかったんだけど やっと前髪だけで編み始めることができたんです。今までは左側から長い髪を持ってきて編んでたんですねー。これで少しはバリエーションが増えるかな😄❗


で昨日の練習はノートレ。😊

kameは最近 車が欲しくて欲しくて❤

PCで見ながらazの音読聞いてたら時間がおそくなったんでお休みしました。✨いつもいつもkameのしょーもない練習聞いてもおもしろくないですよねーーー! なので  たまには休もーー。✨✨✨😊😃✌



このリボン🎀はazが選んだんですよ。ほんとはシュシュのつもりやったんやけどー。




説明が後になったんやけど 左前から編み出してぐるんってまわって残りとまとめただけです。