普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

azスタイル🐽。大阪へ。

今日azは大阪に行きました🎵

usj?イヤイヤ 一応お勉強に✨習ってる学習塾の勉強会みたいなやつに。おんなじ塾から20人ぐらいでバスで行くみたい🎵朝から相方とazを送って行きました。 で今から

夜まで1人。runしてbikeして~ 何しよ~🌠


あっ!昨日の おでん。美味しかったですよー。久しぶりに作ったんだけど 成功でした😄。   うまかったですよ🎵~~


でazスタイルは ふつ~のおだんごがいいって言うもんやからふつうのおだんごで😄 ちなみに相方もazと一緒にしてって言うから 二人ともおんなじ おだんご。 で大阪へ🙋





ごく ふつう。