普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

Swimちょっとわかったかも。!

プールはやっぱり気持ちいいですねー。大して水はキレイくないんですけどねー😄。できるんなら毎日でも泳ぎたい🎵✨

で また何か掴めたような気がしました。!気 だけかもしんないんですけどね。

😉

スッスッって前に出る感じがわかったよーな キャッチとかハイエルボーとかでじゃなくて 身体の動きで なんですけどね。もうちょっとやりこんでみますね。

相変わらず遅い🐌💨💨



azスタイルは~。なんですけどほぼ毎日azの髪したら写真撮ってんですけど ブログで使わない日もあるし前に撮っておいたのもあるんでよろしくです。✨( `・∀・´)ノ ヨロシクー

それと毎回 違う髪型ってわけでもないので…

kameは素人なもんで…😄


でこれは 上から編み込んできて 下でおだんご。  こんだけ😄。