普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

たいしてわかってなかったかも!?。

昨日の練習は雨の中いってきました。プール。

相変わらずの距離短め。kameにはちょうどいいんかも😄✨

前の練習の時になんかわかった!って感じがあったんやけど今回は何もナシ。😢全体的にいまいちやった。夏までに魚さんななれるんかしら…。



で、一昨日なんやけどazの帯審査やったんです。

家でも練習したかいもあって 型(字あってる?) はバッチリ❗でした。✨😉でも組手(字あってる?)が…  と言うのも相手の子がちっちゃい子だったらaz遠慮しちゃって😊優しいからねーーazは(親バカです。)。 でもスッゴい頑張ってましたよ。😄腕立て伏せだって前回はまともに出来なかったのに 今回は50回キッチリ出来てましたからね☺🎵 うんっ。よく頑張った。 

azよー頑張ったねーー。って誉めまくってたらいつものように 『az頑張ったよねー おもちゃ買ってーー。』だって。

ということで5000円クラスの ✨💍✨リカちゃんのセット✨をゲットしたazでした😄。