普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

相変わらずのショボショボ練習✨😊。

昨日の練習はswimとトレッドミル。

自分でも笑うぐらいのゆるゆる練習😄。

とくにswimはぼろぼろでした。おじさんたちがやってるので真似してkameもビートバンでバタ足。したのはいいんだけど泳ぎ始めたころから独学で2ビートしかやってないんで普通のタイミングでキックができないんです。⤵ ハチャメチャキックしながらビートバン無しでクロールしてみたんだけど これまたハチャメチャ❗⤵⤵ やーめたっ。 ってことでいつもの2ビートするんだけど 別の感覚が付いてしまったんでこれもできなくなって…  やめちゃいました😄🙋。 

で、帰って物足りないんで トレッドミル ってことです。なんだけどこれもいつものように少しだけ😄。たぶんトライアスロンブログ書いてる方の中で kameが一番練習量 少ないんだろうなぁー😄。みんな凄いもんね。kameのペースで頑張ろっ🎵。






azスタイルは。


azのリクエストで横の三つ編みだけ。

こんなんがいいんだって😊。たぶん お友達にたくさんいるんだろうね。