普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

ハロウィンパーティー✨楽しかったんだって🎵😃✌

台風大丈夫でしたー?

kameの地元は雨☔だけでした。あまり多くも降らず普通の雨って感じでした。


そのなかでもazはハロウィンパーティー行きましたよ✨雨の中😄中止にもならず😄。

いっぱいの学校のお友達とかも来てたみたいで いろんなお遊びとかお化け屋敷とか釣りゲームとか😉 お化け屋敷で怖くて泣いちゃったんだって😄 作った竿と作ったお魚もって帰ってきて 家で続きです😄。 台風だったけどいっぱい遊べてよかったね。✨😉。


くろねこちゃんだって。





azスタイルは仮装の邪魔にならないようにおだんごに。髪を一つにまとめて 二つに分けてネジネジロープ編み。毛先まで編み込まず途中でゴムでとめて 根元からおだんごにします。それで毛先をおだんごの根元にぐるぐる。で 完成です。   説明下手くそでごめんなさいね💦






こんな感じ。




練習はというと。


まだ風邪が少々残ってんだけど トレッドミルやりました。✨

少し頑張ったんですよ。🎵




今日はブール行けるかな~🎵🎵🎵