普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

世間はお休みなんですねー。

ということで 今、朝の6時26分 kameとワンコ達しか起きておりません。😄自分で朝食用意して食べました🎵


昨日の練習は残業やったんで少し帰りが遅くてご飯終わったら8時過ぎてました。 9時からはkameの大好きな テレビがあったんで練習時間は50分ぐらい。そうなったら内容は当然 トレッドミル。✨  最近ぜんぜん外ランしてないなー。🌀   5キロです。😉





azスタイルは前の画像なんだけど こんな感じ。 左右二つに分けてそれをまた前後ろに二つに分けて下のを上へ 下のを上へと繰り返し。上にしたときにゴムで一個一個とめます。 それで毛先まで 出来たら少しずつほぐします ほぐしているとボリュームがでて長さも短くなっていくんで 良い感じになりますよ。✨








この前のaz画伯の作品😄

楽しそうに書いてました🎵。