普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

みんなは今日もお休み。😊いいなぁ~🎵

三連休のど真ん中。うらやましぃな~✴


さて、昨日の練習は 固定ローラーとトレッドミル。 ローラーは少し頑張ったかな😉途中で重ペダルにしたりしてたんやけど 重いときだけいっぱい汗をかくもんなんですね。kameだけかな?   トレッドミルはいつもの5キロ。 これくらいがちょうど良い🎵 

ほんとはプール行く日だったんだけど 肩が痛いんで少しの間やめとこかなって思って室内練習にしたんです。早く泳ぎたいなー。もう歳なんで無理をしないようにしとかないとね。✨なかなか治んないからね😄。







大根さんも だいぶ大きくなりましたよ。直径5センチぐらいはあるかな? バッタさんも最近見かけなくなりましたねー。今朝 弱ってるのは一匹いましたけどね。 







azスタイルは 朝はまだ寝てたんで少しまえのやつ

左側に寄せてゴムでひとつにまとめます。それを二つに分けてネジネジロープ編み それからお団子にしてピンでとめて出来上がり。少し横にしてるのがポイントかな😊

落ち着いた髪型だったら 少しおねえちゃんっぽく見えますね☺✨





こんな感じ😊。