普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

うまかったー。😊

おっはよーございます。☀


昨日は練習無しでした。😊

kameがつくった🍢おでんが美味しくって美味しくって 食べ過ぎて動けない状態だったもんで😄😄😄。画像ないんだけどね☺。



というこでazスタイル。


少し前のなんやけどいつものように左からぐるんって編み込んで後ろまで そこから三つ編み。少し左に寄せて髪をまとめて三つ編みもまとめてポニーテールに🐴😄。

ポイントは三つ編みをゴムに巻き付けてゴムをかくしてます。  ここで多くの人は巻いた毛先をピンとかでとめるんだと思うんだけどkameはクルリンパの道具でゴムの真ん中を貫通させてとめることがほとんどかな。✨わりと力がいるんだけどね。👍 この画像のはどうやったかわすれたなー。😊








それと 大根❗


見つけましたよ 犯人❗虫食い犯人❗


この可愛い奴。✨



青虫か❔ どっから来た❔


もう 食べるのそこそこにしとってよ。😊

 

大根ちゃん育たないから✨






頑張れっ 大根ちゃん❗