普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

どーも普通の髪型が好きみたい🎵

azスタイルはー。

azリクエストで。 なんも説明いりませんよねー。😊

こーゆう女の子っぽいのが好きなんだって😊🎵少し前までは大きなリボンとか飾り物とか大好きやったんやけど、最近は小さいおとなしめのが好みみたいです。少しおねえちゃんになっていってるのかな😃✨


kameとしては物足りないんだけどねー。😊

楽でいいけどね🎵







こんな感じ☀





昨日の練習はトレッドミル😁10キロ

いつもより少し速いかな😃

まだまだ元気やったけど doctorX が始まる時間



azのおもちゃの中にかわいいわんちゃんが居たんで パンチと一緒に💓 パチッ👀📷✨


親子みたいに そっくり❗✨




大根 少し大きくなりました🌱❗