普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

今日は少し寒いなぁ。🌀

おはよーございます。❗


昨日はazの空手の日。 なのでいつものようにトレッドミル 5キロ。いつもこんな感じ、面白くないですねー。😄時間的にこうなっちゃうですよ。😅✨


そろそろ寒くなってきたんで フルマラソンの季節ですね。何かエントリーしてますか?kameは地元の大きな大会エントリーしてるんだけど

大丈夫かなぁ?😄  近いうちに20キロぐらいは走っとかないとね。😊  この大会は抽選だったんだけど半分以上落選だったんだって。🙍💨⤵ kameはすっげーラッキー🎰… みたい。






azスタイルは。


体育があるらしいんで下の方にまとめようかって思ってたんやけど、気がついたら上の方になってました。😅 帽子かぶりにくそうや⤵。  

説明いりませんよね。✨






今日はチョップの注射💉予定してるんだけど、行けるかなぁー。🐶