普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

今日は☔か~。

おっはよーございますっ。☔


今日は雨やから暖かいですよー。😄。毎日着ているフリースいらないくらい。😊✨


さてと、昨日はazの空手の日です。少し前に青帯になりました。背は一番小さいぐらいなんやけど青やったらやっぱお姉ちゃんに見えます。😊。カッコいいぞっ❗



なので、いつものように練習は トレッドミルと筋トレ💪です。   5キロね😆。



昨日、車屋さんやってる友達んとこ行ったらベンチプレスが置いてあって 何キロ上げよん?って聞いてみたら  80キロぐらいかな~  だって…   スッゲーなぁー❗😅 kameなんか…40キロなんやけど…😄。😅 いつかはそうなるのかなぁ~🌀





さてさてazスタイル❗


前にもやったかな?左右 上から編み込んで毛先まで三つ編み。✨それをお団子に。前髪は二本の三つ編みでピンでとめて 出来上がり😄。✨ ちなみに今日も体育あるんだって。😊










こんな感じです。✨



今朝の 次男チョップくん🐶