普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

いつから泳いでないんでしょー。❓😅

最近、トラ練習に気合いが入ってないですねー。  ダメですねー。⤵  こんなんじゃ来年の夏までに 魚さん になんかなれませんよね~🌀😅   頑張らなければっ❗😠✨


昨日はまだ体調がいまいちやったんで練習せずにごろ寝してました🎵😄。普通のおじさんですね。✨




で、azスタイル❗


前にツインでやったことがあるんだけど今回はシングルで。✨

髪全体を上下に2つに分けてまとめて、上のを下へ上のを下へ の繰り返しで毛先の方までできたら全体をほぐして飾りゴムつけて出来上がり😄。  下へもってきたときは全て小さいゴムでとめてます。



こんな感じです。✨




さて、わが菜園なんですがそろそろ大根の収穫祭ということで 収穫しました。😄


青虫と陽当たりが悪いとかで育ちが良かったり悪かったり。  でもとりあえず食べれそうですね。😅😄。


おっきいやつ。


ちいさいやつ。


比較。



こんなに差がでるんですね。✨


でも、うまそう。😊😊😊。😋