普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

忙しい1日でした☀😄。

おっはよーございますっ。☀


また、一週間がはじまりました。✨

今週こそ 治ってよ❗ 風邪っ‼😅


と言うことで 根治目指しております。あと少し。😊



さて、昨日はと言うと朝から3時ぐらいまでずっと家の用事で大工したり洗い物したり屋根上がったりして、夕方からazと近所の公園へ。✨⛲少ない休みの日を綺麗に使いました。😊


お手伝いです。az一応 ノコギリ使えるんですよ。😅✨金槌🔨使えるんだけど画像ないです。



カッコいいでしょ😊❗✨



子供はいいですねー。知らない子とでもすぐに友達へ。😄🎵





azスタイル☀

今日は斜め上下に分けて前髪から編み込んで、毛先まで三つ編みにして左後ろへ。

残りの髪全部をゴムでまとめて出来上がり。✨この髪型で前髪から編み始めるのはじめてのような気がします🎵   たぶんね。




こんな感じ。✨