普通はこんなもんでしょー。

48歳から始めた トライアスロン 家庭菜園 子供のヘアアレンジ の ぼちぼち奮闘気です。

散髪、いってきた。😃✂✨

おっはよーございますっ。☀


昨日、散髪行ってきましたっ。これが年内最後の散髪。😊

でも、あと3週間ぐらいあるからな~🌀。

まっ えっか😄。




ということで体調もだいぶ良くなったんで昨日はトレッドミル5キロと筋トレ💪❗

たった5キロやけどkame的には満足満足🈵😃✨。


うんうんっ😄。




で、azスタイル。😊


いつものように左前からの編み込みをぐるんって右後ろまでそこから三つ編み。残りの髪とその三つ編みをまとめてゴムから後ろはほどきます。まとめた髪を上下に二つに分けて上から下へ上から下への繰り返しなんだけど毛先まではしないで 髪飾り着けて出来上がり😄。

この髪飾り昨日 kameが行ってる美容室で買ったんだけど これお客さんが作ってここで売ってるんだって。😆  可愛がったんで買っちゃいました🎵 ちなみに一個 200円 でした。✨




こんな感じ。✨




スッゴい寒いんで風邪とか気をつけましょー😄。😃✌